くわばんちの一.時.避.難.場.所.

漫画アシやってます。このブログはお絵描きしたり日常のせます。

過去絵【ヘタリア】

昨日に引き続き、今日も過去絵をうpします。

・・・ただ整理したいだけなんです・・・。

 

f:id:kitoriarukiz:20161030174449p:plain

買い換える前のマウスで描いたので、ところどころ線が切れてますね。

f:id:kitoriarukiz:20161030174522p:plain

f:id:kitoriarukiz:20161030174539p:plain

f:id:kitoriarukiz:20161030174551p:plain

三次創作です。消ヘタ面白かったなあ。

f:id:kitoriarukiz:20161030174625p:plain

三次創作その2。レタスと戦うRPGw

f:id:kitoriarukiz:20161030174704p:plain

オーバーレイの練習?

f:id:kitoriarukiz:20161030174720p:plain

f:id:kitoriarukiz:20161030174754p:plain

予想以上に大きかった・・・。まだまだです。

f:id:kitoriarukiz:20161030174840p:plain

なんか大きくて申し訳ないのでこの絵は載せないことにしましょう。。

本当は連合全員あるんですけど・・・。

f:id:kitoriarukiz:20161030174938j:plain

pixlrというサイトで塗りました。まだアズぺと出会ってない頃です。

f:id:kitoriarukiz:20161030175010j:plain

f:id:kitoriarukiz:20161030175033p:plain

これは確かFireAlpacaさんというペイントソフトで塗ったロマです。

ついったの絵は以上ですね。このあとはぴくしぶの絵(今までも少しまじってましたが)を上げたいなあと思っています。