くわばんちの一.時.避.難.場.所.

漫画アシやってます。このブログはお絵描きしたり日常のせます。

写メ投稿しましょうか

これからちょくちょくこちらに落書きをうpしていくと思います。

ジャンル分けはすぐにはできませんが、

気が向いたときにします。(PCが触れる時)

なのでこれからは無駄に投稿が増えると思いますが、

よかったら観てやってください。

だいたいポケ絵じゃないかな。

新シリーズもはじまりましたし、描きたい絵もありますし。

ここにはオリジナルな絵は載せないつもりです。

・・・とりあえずGALLERIAというサイトで絵を投稿するようになりましたが、

・・・私の家のPCはぴくしぶ以外のサイトも見れなくなるそうなので、あんまり意味なかったかなとも思ったりしてます。

ぴくしぶは学校にいる間はできるので、

そのときにまとめて投稿したりしたいです。

こちらのブログにはばんばんうpできるので(メール投稿機能)ばんばんうpしますね。